気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜・梅林公園で観梅を〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

3月2日…梅林公園で梅の花見をしてきました〜♪

幾夜寝覚、輪違い、鹿児島紅、青軸、紅冬至、わい冬至、烈紅梅etc、どの梅のお花も凄く綺麗でした。

スライドはここをクリックして下さいね。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




見ていただき有難う。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅林公園で観梅を〜♪
3月2日、梅林公園で梅のお花を見てきました〜♪平日でもあり、人出はそんなに多くなく、ゆったりした気分で、綺麗な梅のお花を楽しむことが出来ましたクリックしてね クリックしてね ...続きを見る
花日記
2010/03/26 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん♪今晩わ(^^♪

 こちらでは見かけない珍しい梅も数種ありました。
地域によって植えられている種類が違いますね。綺麗にパチリされていますね♪
アップに気づくのが遅くてすみませんでした。
スライドも楽しく拝見させて頂きました♪
おかめ
2010/03/12 20:04
おかめさん、こんばんは〜♪

まだまだ、蕾の梅が多くてパチリ〜!が少なくて(;^_^A
地域が違うとお花の種類が・・ホント!Mikoもそう感じます(*^_^*)
見ていただき有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
Miko
2010/03/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜・梅林公園で観梅を〜♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる