アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


なばなの里のイルミネーション-2009

2009/12/03 21:20
なばなの里のウインターイルミネーションを見てきました。
数年前から見たかったのですが、今年は念願がかないました(#^.^#)v
水上イルミネーション、光の回廊、オーロラ等、園内はどこも凄く綺麗で感動!でした\(◎o◎)/
41枚のPhotoをスライドにしましたので、ここをクリックして楽しんでいただけたら嬉しいです(#^.^#)♪

下のPhotoをクリックでもスライドが見れます。

画像



園内に入ると、まずは綺麗な紅葉に感動!しました(◎o◎)

画像


池の中間にある橋の上が、水上イルミネーションの点灯が一番綺麗だとのことで、ここで待つことに・・。
だんだん夕闇に・・。

画像


画像


画像









見て下さって有難う〜(#^.^#)ノ

記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


岐阜公園の紅葉-2009

2009/12/03 21:01
車窓から見える綺麗な紅葉を見てるうちに、紅葉狩りがしたくなり岐阜公園に行ってきました。
岐阜公園での紅葉狩りは数年ぶり・・夕方でしたが綺麗な紅葉・黄葉に感動でした(#^.^#)

Photoのスライドはここをクリックして下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




見て下さって有難う〜(#^.^#)ノ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままにPhoto撮り 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる