気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のお花たち♪

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

よく雨が降りますね::: 今日も、時々強い雨が・・。

雨が止み、お天気になると蒸し暑い〜〜〜。

梅雨明け宣言は何時?

少ない庭の花ですが、パチリ〜してみました(*^.^*)

スライドショーはここをクリックして下さい。

カンナ、マツバキク、ランタナ、ミニ薔薇、オリズルラン、ムラサキシキブ、サフィニア、キクetcです。

昨年にいただいた「カンナ」が今年も咲き始めました♪

画像


画像


画像


初夏の頃に購入の「マツバキク」が咲いています♪

画像


画像


画像


昨年にいただいた「ランタナ(七変化)」色変りが楽しいです♪

画像


ピンクの「ミニバラ」次から次へとお花が咲いています♪

画像


「オリズルラン」小さなお花です♪

画像


「ムラサキシキブ」のお花が今年も咲いています♪

画像


「サフィニア」と白の「ニチニチソウ」お花が一杯〜です♪

画像


毎年、この頃になると咲く「菊」です♪

画像


毎年咲いていますが、お花の名前は忘れてしまいました^^;

画像


種が落ちて、毎年お花が咲いてる「ベゴニア」です♪

画像


ランタナの葉っぱに虫さん・・。

画像




見て下さって有難う〜(*^.^*)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月下美人2です!
我が家で昨年咲いた月下美人2を、携帯からテスト投稿です。&nbsp;月下美人 ←こちらも見て下さいね。 ...続きを見る
花日記
2009/08/30 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん♪今日わ(^^♪

 25日に日にお庭のお花をアップされていたのに気づくのが遅くなりすみませんm(__)m
綺麗にパチリされて素敵ですね〜♪

数ある沢山のお花の中からカンナをトップに飾って頂いて有難うございますm(__)m
ランタナちゃんも〜♪我家のランタナは今休養中です。
マツバキクも初々しくってきれいですね、
ムラサキシキブにお花が〜このお花があの実になるのですね〜(?_?)
色々見せて頂いてスライドショーも楽しませて頂きました。有難うございました。
おかめ
2009/08/04 17:22
おかめさん、こんばんは♪
あまり、Photo撮り出来ませんが、それでも溜まるばかりです^^;
25日のお花たち、今年も綺麗に咲いてくれたカンナに感謝でアップをさせていただきました(*^_-)-☆
見ていただきコメントもいただき嬉しいです(*^_^*)♪
ランタナちゃんは咲いた後に休養して又〜〜〜!で楽しみですね〜♪
ムラサキシキブは、このお花があの紫の実にですよ〜♪
Miko
2009/08/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のお花たち♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる