気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 花菖蒲3(関市・百年公園)-2009/6

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

関市百年公園の「菖蒲園」に行ってきました(*^.^*)

花菖蒲は、誰が袖、紫雲の重、清少納言、花ぐもり、平成、愛知の輝、鳳心、フェアル・カロロン、稚児舞、火祭、沖津白波、夜光の珠、七福神、新児化粧、式部、旭丸、千早城、月影、初鏡、新児化粧、児化粧、伊勢舞子、初紅 などです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


紫陽花のお花も綺麗でした〜♪
画像

画像

画像

画像


見て下さって有難う〜(*^.^*)ノ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん♪おはようございます(^^♪

 今日はこちらは曇り空ですが、風もあり爽やかです、正午頃からは日差しが強くなるでしょう。

沢山の花菖蒲をパチリされたのですね♪
そして凄く綺麗に写されて、名前もこちらのとはほとんど違うのばかりで見応えがありました。
堪能しました、満足しました♪
慣れてられてもこれだけのアップは大変でしたでしようね。
見せて頂いて有難うございますm(__)m

花菖蒲は写すのが難しくて…大阪の花菖蒲は2日前に行った時は前日の雨で花が傷んでいました。
フッと思いついて行くなら今日しかない…と思い急遽出かけたのですよ。
おかめ
2009/06/13 08:51
おかめさん、こんにちは♪

この日は、1時間ほどしか時間がとれず、
ひたすらに、お花と名前をパチリ〜でした^^;
写せないお花もあって、心残りでしたが帰ってきました。
ホント!パチリ〜は、天候に凄く左右されますよね(*^_-)-☆
白いお花のが痛んでいて残念でした(/_;)

おかめさんも素適にパチリ〜されてみえて、お花の種類も違って楽しませていただきました(*^.^*)
Miko
2009/06/14 18:29
こんにちわ、お元気ですか。
百年公園に昨日いってきましたが、季節が過ぎ去りこんなに素敵な花菖蒲は咲いていませんでした残念でした
暑かったので入り口付近と岐阜県博物館の見学して帰ってきました
もっと奥に素敵な所があったのか知らん・・・
KEI
2009/07/21 16:53
KEIさん、こんばんは♪

お久し振りです〜(( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ〜!
百年公園に昨日行かれたのですか?
菖蒲園は、花菖蒲が咲く6月初旬の頃が良いと思いますよ(*^_-)-☆
この頃には、菖蒲園の奥の方(東)に睡蓮とこうほねの池があって、お花が見れますよ〜♪
岐阜県博物館は、催し物がある時に行ったことはありますが、
他のところは、まだMikoも行ったことがありません(^^ゞ
来週は宜しくです〜(*・.・)ノ
Miko
2009/07/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花菖蒲3(関市・百年公園)-2009/6 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる