気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 各務原市桜まつり(新境川堤の桜)-2009

<<   作成日時 : 2009/04/11 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

4月5日、各務原市桜まつりに行ってきました(*^.^*)
午前9時半過ぎ、市民公園の駐車場は満車状態で、
少し遠いですが、県健康科学センターの駐車場に駐車を・・。
メイン会場の市民公園まで、堤の下を満開の桜を眺めながら歩きました^^;

スライドショーはこちらをクリックして下さい。

画像

画像

画像

画像

ウン?川を遠くから船が・・。
画像

桜観覧船でした〜♪
画像

良いですね〜♪ 船に乗って花見は〜♪
画像

画像

桜観覧船に乗るために、大勢の方が待ってみえます。
画像

又、別のお客さまを乗せて〜〜〜!
画像

菜の花も綺麗に咲いて・・・桜と似合いますね♪
画像

画像

花見橋、ここからの眺めは最高です!!!
画像

市民公園の中へ・・・花見客で賑わっていました〜♪
画像

画像

画像

公園の中ではステージが設けられ、市民の皆さんの素晴しい演技が〜\(◎o◎)/
画像

満開の桜の下では、楽しそ〜♪〜♯〜♭
画像

画像

画像

綺麗な枝垂れ桜を見つけ〜!!!
画像

画像

これは何のお花かな?
画像

新境川堤には屋台が一杯〜!桜越しにパチリ〜♪
画像

画像

満開の桜をアップで〜♪
画像

画像

画像

画像

再び新境川堤を・・・。
画像

画像

画像

画像

又、桜観覧船が・・・来年は乗ってみたいなぁ〜(*^.^*)
画像

満開の桜、綺麗でした〜〜〜♪
画像

帰りに屋台のお店で買った「春りんどう」と「翁草」です♪
画像

画像



見て下さって有難う〜(*^.^*)ノ















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん♪今晩わ(^^♪

見事な桜ですね〜♪
絢爛豪華な桜祭りで…堪能させて頂きました♪
来年はお舟に乗られてのパチリを見せて頂きたいわ〜♪
枝垂れ桜も立派の木で綺麗ですね(*^^)v
今日お届けくださった「翁草」と「リンドウ」もお仲間に…♪
楽しませて頂きました。有難うございました(*^_^*)
おかめ
2009/04/12 00:32
素晴らしいお花見をなさったのですネ!

こんなに、桜がたくさん咲き乱れていて
この様なお花見を経験した事がないので
ため息をつくばかりです(笑)

スライドショーも拝見させて頂きました。
目の寳樂…ありがとう♪(#^ー゜)v
pafupafu
2009/04/12 12:44
おかめさん、見て下さって有難う〜♪

今年は車の駐車の場所が遠かったので、堤下を歩いてメイン会場の市民公園まで・・。
おかげで、桜観覧船を初めて見ました〜(@_@)
来年は、是非船に乗って花見がしたいです
市民公園周辺には屋台が一杯出ていて、今年も山野草を売ってるお店を見つけて嬉しかったです

Miko
2009/04/12 21:46
pafupafuさん、ブログのPhotoとスライドショーを見て下さって有難う〜
新境川の桜は2km程に渡って1200本ほどありますので、
メインから離れた所でも花見は出来ますが、
やはり、メイン会場の市民公園周辺で屋台が出たり、イベントも行われており、
毎年市民公園まで行きます
桜の木も大きくて満開の時には見事です〜!\(*^.^*)/
Miko
2009/04/12 21:54
今年は各務ヶ原の桜を見に行けなかったので、ブログで楽しませてもらいました、来年は船に乗って桜を楽しみたいです。
KEI
2009/04/22 22:27
KEIさん、こんばんは〜♪

各務原市桜まつり(新境川堤の桜)-2009を見て下さって有難う〜♪
毎年、新境川堤の桜を見に行きますが、
桜観覧船を見たのは初めてです(o^.^o)
ホント!来年は是非船に乗って花見をしたいですね〜(*^.^*)
Miko
2009/04/27 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
各務原市桜まつり(新境川堤の桜)-2009 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる