気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽三川公園(チューリップ祭り)-2009

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月4日、用事で出掛けたついでに木曽三川公園に寄ってきました。
丁度チューリップ祭りが開催されており、色とりどりのチューリップが綺麗でした\(*^.^*)/

木曽三川公園(チューリップ祭り)スライドショー

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


見て下さって有難う〜(*^.^*)ノ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんばんわ〜♪

色とりどりのチューリップ〜綺麗ですネェ〜
見事に手入れの行き届いた公園で…
思う存分 パチリが出来ますネ♪
素晴らしい〜Phtoで、とても…楽しませて戴きました!
ありがとう♪(#^ー゜)v
pafupafu
2009/04/08 01:02
pafupafuさん、こんばんは〜♪

Photoを見ていただき、コメントを有難う〜(*^o^)丿
木曽三川公園のチューリップ祭りが始まった初日で、どのお花も初々しくて綺麗でした〜♪
用事で出掛けたついでに・・でしたので時間も短くて・・
それに小雨も降っていての悪条件でした^_^;
タワーにも昇って上からも見たかったです〜(*^.^*)
Miko
2009/04/09 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽三川公園(チューリップ祭り)-2009 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる