気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶や花と遊ぶ♪(長良公園にて)

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長良公園には、いつも季節のお花が沢山咲き、訪れる度に楽しませていただいてます(o^.^o)
8月28日、用事の帰りに寄りましたら、蝶さんが蜜を求めて花から花へと〜♪
夕方で曇りでしたので、Photoはボケたのが多くなりましたが、見ていただけましたら嬉しいです(o^.^o)♪
右のアルバムには、沢山アップしましたので、是非見て下さいね〜(*^_-)-☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お花が何かに似てませんか?
花の名前は、ネットのお友達に教えていただきましたm(_ _*)m
画像


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
8月21日にも、やはり長良公園で蝶さんと遊んできました〜(o^.^o)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶や花と遊ぶ♪(長良公園にて) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる