気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 第52回中日花火大会(長良川花火大会)

<<   作成日時 : 2008/07/28 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第52回全国選抜長良川中日花火大会を見てきました〜♪

昨夜、このブログに花火のPhotoアップをしようとしましたが、
サーバーの障害により、Photoアップが出来ませんでしたので、
急遽、こんなページを作ってしまいました(#^.^#)
↓をクリック
http://www5d.biglobe.ne.jp/~miyamiko/hanabi-08/hanabi-08.htm
楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

今日は、障害が改善されましたので、
Photoアップが出来ました〜。見て下さいね〜♪
画像


花火大会の夜の部が始まる少し前、夕陽が綺麗〜!
花火は、この河原の左方に上がりました。
川の向こう側が、見物には最高です!
画像


いよいよ、夜の部の花火の開始です〜♪
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



アップしなかったPhotoで、又、作ってしまいました。
↓をクリックしてね〜(o^.^o)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~miyamiko/hanabi-08/hanabi2-08.htm
(7月31日追記)


見て下さって有難う〜♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第52回中日花火大会(長良川花火大会) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる