気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS カンナ、ネジ花他。。♪

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春に、ネットのお友達からカンナをいただきました。
蕾が遅くて心配しましたが、、すくっと伸びた3本の茎には、
沢山の蕾が付き、今は毎日花盛りです〜(o^.^o)♪〜♯〜♭

画像

画像

画像

画像

画像


白の桔梗も次から次へとお花が〜♪
画像

画像

昨年にいただいたネジ花、今年も綺麗に咲きました〜(o^.^o)v
画像


昨年に買ったピンクの桔梗が、冬越しして蕾を〜♪
ちゃんとピンクに咲いてくれるかしら〜?
画像

赤いお花、名前を忘れてしまいました^^;
画像


菊のお花が咲き始めました〜♪
画像


オリズルラン、一杯茎を伸ばしてお花が咲いています♪
画像


ムラサキシキブ、とても小さなお花です♪
画像


画像


画像


画像


画像


↑7月2日にパチリ〜!の庭のお花たちでした♪


        ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


↑6月30日に、庭でパチリ〜!のお花たちです♪


          ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像


画像


↑6月27日に庭でパチリ〜!のお花たちです♪


ハーブ(オレガノ)にアゲハ蝶さんが〜♪
残念! 羽を休めてくれませんでした(/_;)
画像

画像

画像


↑6月25日にパチリ〜!

見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンナ、ネジ花他。。♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる