気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔雀サボテン(白)他。。

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、7月になってしまいました^^;
日中は真夏なみの暑さですが、夜は省エネのために網戸に〜!
涼しい風が入ってきます♪

少し前になりますが、孔雀サボテン(白)が咲きました〜♪
とっても綺麗なお花ですが、夕方に開き始め、
次の日の夕方には、もうしぼみ始めて・・(/_;)
儚い命です〜。
画像

画像

画像

画像


この日はサフランもどきも沢山咲きました♪
画像

画像

画像


↑6月24日にパチリ〜!の庭のお花たちです♪

1cmほどの小さなお花、名前は?
画像

画像


画像

画像


この日の夜に、孔雀サボテン(白)が開きはじめました♪
画像


↑6月23日にパチリ〜!の庭のお花です♪


画像


画像


↑6月20日にパチリ〜!の庭のお花たちです♪


ピンクの薔薇、今年は蕾の付きが良くて、時々お花が〜♪
画像


ユリスイセン(アストロメリア)です♪
画像


ユリ根のお花です♪
画像

画像

画像


タキタスベラです♪
2鉢、どちらも沢山お花が咲きました〜(o^.^o)v
画像

画像


お花の名前は?
画像

画像


↑6月19日にパチリ〜!の庭のお花たちです♪


黄百合(スカシユリ)です♪
画像

画像


ユリ根のお花です♪
画像

画像

画像


↑6月16日にパチリ〜!の庭のお花たちです♪


見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孔雀サボテン(白)他。。 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる