気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリ根のお花、その後・・。

<<   作成日時 : 2008/06/14 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ユリ根のお花のその後です〜。
開いたお花が数が、随分と多くなりました〜♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



庭の紫陽花、色々〜。
画像

画像

画像

画像

画像



黄色の百合のお花の数も増えてきました〜♪
画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



タキタスベラ、今年も咲き始めました〜♪
画像


オリズルランも咲き始めております♪
画像




ご近所さんで、パチリ〜!の白百合です〜。
画像


出かけた先でパチリ〜!
コエビソウ’面白いお花ですね〜(@_@)
画像

紫陽花のお花、ドーナツのようねぇ〜!
画像



見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんにちは♪

ユリ根のお花、たくさん咲きましたね〜
球根は2つですか?凄いですね。綺麗です♪

他のお花もたくさん・・・素敵です。
お庭を拝見したいですね。

コエビソウ・・・我が家にもあります。名前がわかりませんでした。確かに、海老に似ていますね〜〔笑)
namochi
2008/06/15 13:36
namochiさん、こんばんわ〜♪

ユリ根のお花、沢山咲いて、Mikoもビックリ〜です(◎o◎)
一個が100円前後でしたから、2個のお値段は〜。
普通の百合の球根を買うより、安いのでは・・

庭は大したことはないです(^^ゞぽりぽり
お花の良いとこだけ撮っていますので^^;

コエビソウはnamochiさんちにもありますか?
面白いお花ですね〜(^_-)-☆

Miko
2008/06/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリ根のお花、その後・・。 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる