気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡百合♪

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、佐渡百合が咲き始めました〜(o^.^o)♪
この百合は、数年前に佐渡へ旅行した時に買ってきました♪
画像

画像

画像

赤い佐渡百合の方も咲きました〜(o^.^o)v
画像

画像

画像


数年前にプレゼントでいただいたデンドロビュウム、今年は一杯お花をつけてくれました〜♪
画像

画像


数年前に、三光寺で買ってきた山紫陽花、今年はお花がつきましたが、
お花が赤くなってくれるのは、いつかな?
画像

画像

画像

画像


昨年購入の友禅菊も咲いてくれました〜♪
画像


カラオケ喫茶のマスターからいただいた孔雀サボテン、
お花が開くの・・・後一息です〜。
画像


藤まつりを見に行った時に買ってきたフウロ草、次から次へとお花が咲いております♪
画像

画像


ナスタチュウム、このお花も次から次へとお花が咲き、楽しめます♪
画像

画像


春に花が咲き終わったクモマグサが、又、咲き始めました〜♪
画像


引っこ抜いてしまう草ですが、パチリ〜すると可愛いお花ですね〜(o^.^o)
画像

画像

画像


母の日のカーネーション、まだまだ元気です〜♪
画像


まだ寒い頃に我が家に・・寒さで元気がなかったのですが、
今は元気に一杯お花が咲いています〜♪
画像


赤いミニ薔薇、綺麗ですがパチリ〜難しいです^^;
画像


白やピンクの混じったサツキ、色合いが色々で楽しめます(o^.^o)♪
画像

画像


ブラックベリーのお花にアゲハ蝶さんが〜♪
画像

お目目がパッチリ〜!可愛い〜♪  羽が〜^^;
画像

ブラックベリーに違う蝶さん〜♪(ボケボケですが^^;)
画像

この日は、この蝶さんも〜♪
画像

羽はバッチリ〜! でも、顔が見えないわぁ〜(^^ゞ
画像


今年も咲き始めたハナツルソウです♪
画像


庭の薔薇たちです〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



庭のお花、色々〜♪
画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡百合♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる