気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 江南・藤まつり2♪(曼陀羅寺)

<<   作成日時 : 2008/04/26 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月23日、江南市・曼陀羅寺公園で開催されてます「江南・藤まつり」を見てきました〜♪
牡丹のお花は満開、藤のお花は、早咲きが満開で綺麗でした〜(o^.^o)v

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



見て下さって有難う〜♪
「江南・藤まつり1」の藤も見て下さいね〜(#^.^#)ノ







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん 綺麗ねぇ〜〜〜〜〜
牡丹がなんと見事に〜〜〜(●^o^●)ニコニコ
どのお花も美人ね〜〜〜綺麗なphotoに見とれました。
(*゜▽゜ノ☆パチパチ(*゜▽゜ノ☆パチパチ
σ(^^ )・・牡丹のお花描いてみたくなりました。
離宮公園の牡丹見に行きたくなりました。

o(゚ ゚)o ホヨ? 入り口から入ったらここよ
藤のお花もあるのね〜〜〜

2008/04/26 21:07
今夜は、彩さんの追っかけを〜〜(笑)

私は藤の花を先に見ました。
やはり○型人間・・・^^;

牡丹の花、綺麗ですね〜
でも、花弁も蕊も、複雑ですね。
絶対に描けないと確信しました。(爆)

さすが花の女王様!華やかで豪華です。
どうもありがとうございます♪
namochi
2008/04/26 21:35
彩さん、見て下さって有難う〜♪

牡丹、丁度見頃で綺麗でしたよ〜(o^.^o)v
彩さんも、牡丹のお花を描いて下さいね〜(^_-)-☆
楽しみにしてますね〜(o^.^o)♪

彩さんちの方は、離宮公園の牡丹が綺麗ですか?
是非、お出掛けになって、Photoを見せて下さいね〜(o^.^o)ノ

Miko
2008/04/27 00:06
namochiさん、見て下さって有難う〜♪

牡丹のお花は、ホント!華やかで良いですよね〜♪

namochiさんも、牡丹を是非描いて下さいね〜(*^_-)-☆

例年、藤と牡丹の開花時期がずれているのですが、
今年はどちらも見事に綺麗で、ホントに素晴しかったです〜(o^.^o)♪
Miko
2008/04/27 00:10
Mikoさん、おはようございます。
沢山のきれいな牡丹、すばらしいですね、いろんな表情の牡丹で楽しみました。華やかさが感じられるお花ですね。
我が家にも今年はつぼみが三個ついていました、咲くのが楽しみです〜
はるこま
2008/04/27 08:15
Mikoさん、ご案内ありがとう(^o^)

1、2と見てきましたぁ〜
なんと、枝垂れ柳のような藤の花があるんですねえ。
どれも見事に長く下がって、見ごたえ十分だったでしょう♪
牡丹と芍薬の見分けも難しいwakuです〜(^▽^;)アハハ
絢爛豪華な花ですね。これを見たらベゴニアとの区別も難しくなっちゃった(笑)
waku
2008/04/27 15:43
此方は、なんとマァ〜妖艶な牡丹が
満開…素晴らしいですネェ〜

江南市・曼荼羅寺公園の藤まつり・・・
もう、43回にもなるそうですね!
平成21年度は、もっと素晴らしく
なるとか…来年も楽しみですネ♪

江南市…知らない市の名前でしたので
HPまで探索して来ました。
盛りだくさんのイベントもあるとか…
楽しそうですね♪
pafupafu
2008/04/27 22:18
はるこまさん、見て下さって有難う〜♪

例年、牡丹の方が開花が早いようですが、
丁度行った日は、藤も牡丹も綺麗な開花時期で良かったです〜(o^.^o)v

はるこまさんちの牡丹も開花が楽しみですね〜♪
咲いたら、見せて下さいね〜(o^.^o)ノ

Miko
2008/04/28 15:14
wakuさん、見て下さって有難う〜♪

9尺藤、ホント!見応えがあり綺麗でしたよ〜♪
良い香りも園内一杯にしてました〜♪

牡丹と芍薬、ホント!Mikoも区別が難しいです〜^^;
大きなお花のベゴニアもよく似てますね〜。
Miko
2008/04/28 15:20
pafupafuさん、見て下さって有難う〜♪

江南市のHPまで探索して下さったんですね〜(^_-)-☆
来年完成予定の再生工事は、ほぼ出来上がっておるようですが、
来年はもっと素晴しくなると思いますので、楽しみです〜o(o^.^o)o
イベントはカラオケの発表会?をしており、
皆さん、お上手でしばし楽しまさせていただきました〜(o^.^o)♪〜♯〜♭

Miko
2008/04/28 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
江南・藤まつり2♪(曼陀羅寺) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる