気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 江南・藤まつり1♪(曼陀羅寺)

<<   作成日時 : 2008/04/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月23日、江南市・曼陀羅寺公園で開催されてます「江南・藤まつり」を見てきました〜♪
牡丹のお花は満開、藤のお花は、早咲きが満開で綺麗でした〜(o^.^o)v
画像

九尺藤、綺麗ですね〜♪
画像

画像

本紅藤です♪
画像

九尺藤と牡丹です♪
画像

八重黒竜藤です♪
画像

画像

曼陀羅寺です♪
画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



藤と牡丹の競演、素敵です〜(o^.^o)♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像



見て下さって有難う〜♪
「江南・藤まつり2♪」の牡丹も見て下さいね(#^.^#)ノ












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
\(◎o◎)/!なんと見事な藤の花
ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
お口あんぐりで見ました(⌒▽⌒)アハハ!

長い房を撮るのムツカシイよね〜〜〜〜。
色々工夫されて〜〜o(*^▽^*)o~♪

此れを見ると他の藤が貧相に見えるだろうナァ〜〜
(*^ー^ )ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2008/04/26 21:13
Mikoさん、こんばんは〜♪

たくさん撮られましたね。^^
藤の花にも、いろんな種類があるんですね〜
とても綺麗です♪

今、早咲きが満開ですか?これからまだまだ楽しめる、ということですね。
良いですね〜〜
どうもありがとう〜o(*^▽^*)o
namochi
2008/04/26 21:27
彩さん、早速に見て下さって有難う〜♪

H18年度から、3ヵ年かけて再生工事がされており、
規模も大きくなり、今年は見事に成長をしており、
見栄えがして良かったです〜(o^.^o)v
Photo撮りは、ホント!下から見上げて・・ですので、
光線の撮り方が難しくて・・^^;
何だか、暗い感じばかりになりましたが、
雰囲気だけでも味わっていただければ嬉しいです〜(o^.^o)
Miko
2008/04/26 23:46
namochiさん、見て下さって有難う〜♪

ここの藤の種類は12種類だそうです〜。
それぞれに、どれも趣があって良かったですよ〜(o^.^o)v
連休明けぐらいまで見頃かと・・。

九尺藤がもっと垂れ下がった頃に見たいと思っておりますが・・(o^.^o)
Miko
2008/04/26 23:52
Mikoさん、おはようございます。
藤と牡丹沢山、撮られましたね、藤棚も大きくてすばらしいですね。夜になってライトアップされると又違ったきれいさがあるのでしょうね。
藤と牡丹〜〜〜〜〜
わたしがひな形にお借りした背景画のようです(*'ー'*)ふふっ♪
はるこま
2008/04/27 08:09
ワァ〜見事な…藤の花ですネェ〜

今日は、じっくりと拝見したいと思ってやって参りました…
これほどの藤の花を見せて頂けるなんて…感動しております。

藤の花も、種類がたくさんあるのですネ!
九尺も垂れ下がるなんて…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です…

大好きな藤の花を堪能させて戴いて、ありがとう♪(#^ー゜)v
pafupafu
2008/04/27 21:47
はるこまさん、見て下さって有難う〜♪

来年完成予定で再生工事がされており、
藤棚も本当に規模が大きくなり、見応えがありますよ〜(*^_-)-☆
ライトアップもされてるようですから、
機会があったら見たいなぁ〜と思っております〜(o^.^o)
牡丹に藤は、本当に似合いますよね〜(o^.^o)v

Miko
2008/04/28 15:03
pafupafuさん、見て下さって有難う〜♪

藤の種類は12種類だそうですが、全体の本数は多くて、
藤棚も沢山あり、本当に見応えがありますよ〜♪
九尺藤、本当に素敵ですよね〜(o^.^o)v
もっともっと垂れ下がったのも見たい気がしますね〜♪

じっくりと見ていただき嬉しいです〜(o^.^o)♪
Miko
2008/04/28 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
江南・藤まつり1♪(曼陀羅寺) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる