気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS アゲハ蝶〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/19 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午後、用事から帰宅したら、庭でアゲハ蝶が遊んでいました〜♪
慌ててカメラを取り出し、パチリ〜!パチリ〜!パチリ〜!
アゲハ蝶さん、留守中に蜜を一杯吸ったのかな?
お腹はすいてないらしく、
つる薔薇の葉っぱや、菊の葉っぱ、芍薬の葉っぱ、
万両の葉っぱ、柵の棒などに止まって、
しばらく、モデルさんをしてくれました〜(o^.^o)♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今年の春、庭に仲間入りをした赤い椿が、咲きました〜♪
画像

痩せてますが、フリージアも咲いています〜(o^.^o)v
画像

画像

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アゲハチョウがMikoさんのお庭を気に入っていろんなお花で吸蜜されたのですね〜
日当たりがよくってチョウさんには
とても過ごしやすいのでしょう〜

たくさんのphotoを見せていただきました
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
はるこま
2008/04/20 21:30
はるこまさん、こんばんわ〜♪

もう、おはようかな?
早速に見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ
アゲハ蝶、今日(もう昨日ですね^^;)は家の中にいるうちに遊んでいたらしく、
玄関の戸を開けたら、ビックリしたのかな?
逃げていってしまいました^^;
これからは、そ〜っと開けなくては・・(笑)
Miko
2008/04/21 01:51
Mikoさん、こんばんは〜♪

たくさん、アゲハチョウのPhotoが撮れましたね。
一宿一飯の恩義で、モデルさんをしてくれたのでしょうね。(笑)

今年はまだ、アゲハチョウを見ていません。
カラスアゲハを一度チラッと・・・

自然がだんだん遠くなります。
お花をたくさん咲かせて、Mikoさんのお庭を、蝶の憩いの場所にしてくださいね。

また素敵なPhotoを楽しみにしています。
どうぞよろしく〜o(*^▽^*)o
namochi
2008/04/21 20:54
namochiさん、こんばんわ〜♪

やはり、気候が暖かくなり、蝶々さんを見かけることが多くなりました。
でも、なかなかお花に止まってゆっくりとはしてくれません(/_;)
この日は帰宅したら、遊んでいました〜♪
留守中にご馳走を一杯に〜だったのかしら?
Photoは沢山撮ったのですが、同じポーズばかりで^^;
初々しい蝶さんで嬉しかったです〜(o^.^o)フフ
Miko
2008/04/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゲハ蝶〜♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる