気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎふ梅まつり♪

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

暖かい陽気に誘われ、第56回ぎふ梅まつりに行ってきました〜♪
梅のお花は丁度見頃で、園内は梅の香りが一杯〜!
午後には、ぎふ梅祭り写真撮影会やヨサコイ踊り、子供空手演舞、マジックショー、腹話術etc
とても、賑やかで楽しかったです〜(o^.^o)♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

御所紅、まだ蕾ばかりで残念!でした〜
画像

画像

画像

画像

豊後鶯宿、この梅も蕾ばかりで、かろうじてお花が2輪ほど・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像


午後一時、撮影会が〜♪
大勢のカメラマンに混じってパチリ〜を^^;
画像

画像


広場ではヨサコイ踊りが〜♪
画像

子供空手演武♪
画像

腹話術♪ 楽しかったよ〜♪
画像

マジックショー! 新聞紙、種も仕掛けもありません?
画像

アレレ〜! お水が〜〜〜!
画像

画像

風船で何が出来たのかな? 子供たちにプレゼントを〜♪
画像


枝垂梅、風流ですね〜♪
画像

画像

五色梅、離れた場所に・・上手く撮れませんでしたが^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


園内では、琵琶演奏も〜♪
画像


D51470が展示されています♪
画像

画像


立派な松の木です♪
画像

























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん ぎふ梅祭りにご招待ありがとう。
掲示板のURLで飛んだら、ページがありませんって・・・
表から入りなおしてきました(笑)

沢山撮ってこられましたね。
堪能させてもらいました〜♪
イベントも沢山あって楽しまれましたね(^o^)
モデルの撮影会もやってたんですね。
私はモデルの撮影会は経験がないけど、難しそうですね。
コンデジでもポートレートモードで撮るといいかもね。
waku
2008/03/11 12:02
Mikoさん、こんにちは〜♪

綺麗な梅のPhotoがたくさん・・・とても綺麗です。
梅のお花は、種類がたくさんあるんですね〜
お花全部に名前を付けられて、凄いです。
どうも有り難うございます♪

いろんなイベントを楽しまれたようで、良かったですね。
リフレッシュして、どうぞ頑張って下さいね。

モデル撮影会は人をかき分けて一番前で・・・ですか?(笑)
良い位置で、とても綺麗に撮れましたね。

ところで、Mikoさんのデジカメには、ポートレートモードはありますか?
説明書を読んでみますね〜
namochi
2008/03/11 17:34
ご無沙汰していま〜す…

先程…daiさんちから、飛んで来ました。
今度は、namochiさんちからです(笑)

梅林公園…素敵な梅がたくさん咲いていますネ
それに楽しい行事がイッパイ…で、さぞ楽しい一日でしたでしょう!

こうして、アルバムになさって…σ(-_-)ワタシまで楽しませて下さってありがとう♪(#^ー゜)v
pafupafu
2008/03/11 18:19
wakuさ〜ん、こんばんわ〜♪

アドレスから飛べなくて、表から・・
お手数をかけましたm(__*)m
"ぎふ梅まつり"の時に出かけたのは、今年初めて・・
梅も見頃、イベントも沢山で・・楽しくて良かったです〜v(o^.^o)v
撮影会は大勢のカメラマンが・・
良いアングルの場所で・・が難しい(-_-;)
ポートレートモード、仕様書をみましたが無いです〜^^;
何か他の機能でも出来るのかしら?
Miko
2008/03/11 22:58
namochiさん、こんばんわ〜♪

梅の種類は沢山あるようです〜
お花の名前は、パチリ〜した後にメモってきましたが、
最後にはイヤになってしまいました(笑)

モデル撮影会は、人を掻き分けてではないですが、一番前にいました(笑)
でも後の方に悪いからしゃがんで・・
ピンクのお洋服のモデルさんの・・見上げるようにのPhoto撮り^^;
ポートレートモード、残念ながら無いです〜^^;
仕様書、もう少しよく読んでみなくては・・(o^.^o)
見て下さって有難う〜♪





Miko
2008/03/11 23:09
pafupafuさん、こんばんわ〜♪

daiさんちから〜、namochiさんちから〜、
見に来て下さって有難う〜(o^.^o)ノ
梅林公園の梅見、梅まつりに合わせては、
今年が初めてでした・・
やはり、お花ばかりでなく、イベントも見れて楽しかったです〜♪〜♯〜♭
Miko
2008/03/11 23:16
マB?裝G? M粽? 鈕褥? <a href=http://kfaktiv.ru/>kfaktiv.ru</a>
Jasonanymn
2017/10/16 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎふ梅まつり♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる