気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊人形・菊花展4(岐阜公園-2007)

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大菊花壇(大輪菊の三本立て12鉢、又は一本立ち20鉢をもって一つの花壇を構成したもの)
画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんにちわ〜♪

本当に!本当に!素晴らしい菊花展ですね♪
こんなに美しい菊を丹精して…育てられる方々には、感服しちゃいます…

それを、撮影なさって…こうして、鑑賞させて下さる
Mikoさんには、感謝の気持ちをどうお伝えしたら…良いのか言葉もありません。

至福の時をありがとう♪(#^ー゜)v…
pafupafu
2007/11/18 17:09
pafupafuさん、こんばんわ〜♪

見て下さって有難う〜♪

皆さんの素晴しいご努力の菊の作品は、あまりにも数が多くて、
Mikoの100枚ほどしか撮れないデジカメでは、
Photo撮り出来なかった作品が多くて・・^^;
出品の一部の菊しかアップ出来ず、他の出品者様には、申し訳ないです^^;

Miko
2007/11/18 21:46
Mikoさん、こんばんは♪

本当に綺麗ですね〜
私も、楽しませて頂きました。
どうも有り難うございます。o(*^▽^*)o
namochi
2007/11/19 00:07
namochiさん、こんばんわ〜♪

遅くなり御免なさいねm(__*)m
見て下さって有難う〜♪
大輪菊、本当に綺麗です〜(o^.^o)v
まだ、美濃菊もありますが、アップ出来てなくて^^;
Miko
2007/11/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊人形・菊花展4(岐阜公園-2007) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる