気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊人形・菊花展3(岐阜公園-2007)

<<   作成日時 : 2007/11/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

菊人形が、沢山の種類の菊で作られた庭園の中に展示されてます♪
この庭園も、お花が満開状態で綺麗でした〜\(#^.^#)/
画像

画像

画像

画像

画像

菊人形さん、着せ替え中でした。
画像

信長さんと濃姫さん、とっても綺麗でした〜\(o^.^o)/
画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんばんは〜♪

もう外は真っ暗です。
日が落ちるのが早いですね〜

菊人形も素晴らしいですね。
花が満開でとても綺麗です。
菊盆栽(?)結構好きなんです。
幹の妙に、惹きつけられます。

今回の一番のお気に入りは、
なんといっても四枚目のPhotoです。
童が子犬と遊んでいたなら、もっと素敵でしょうね〜
namochi
2007/11/15 17:34
Mikoさん、どうもすみません。
四枚目を頂いてしまいました。

Photoひな形ー動くに、今UPです。
かまわないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
namochi
2007/11/16 00:36
namochiさん、こんばんわ〜♪

見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ
この日は、菊のお花が満開状態に近く、
本当に綺麗でした〜\(#^.^#)/
<童が子犬と遊んでいたなら、もっと素敵でしょうね〜>
ホント!そんな菊人形も作ってあったら、叙情的で素晴しいですね〜(*^_-)-☆
4枚目の・・気に入っていただき、
ひな形「毬つき」嬉しいです(o^.^o)♪アリガトー
Miko
2007/11/16 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊人形・菊花展3(岐阜公園-2007) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる