気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊人形・菊花展2(岐阜公園-2007)

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岐阜公園の「菊人形・菊花展」を見てきました〜♪
お花の開花が全開状態・・綺麗で素晴しかったです〜\(o^.^o)/
千輪仕立て、今年も素晴しいです〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


懸崖菊、素晴しいです〜\(#^.^#)/
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


まだ、続きます^^;


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千輪仕立ても、懸崖菊も素晴らしいですね。
出品数が日本一ですか・・・
実物をみたいですね〜

私は今年は、菊を見に行く元気がありません。
此処で楽しませて頂きます。o(*^▽^*)o
namochi
2007/11/12 21:36
namochiさん、こんばんわ〜♪

見て下さって有難う〜♪
最初に見に行った時には、お花もそんなに咲いていなくて・・
でも、今度はお花が満開に近く、綺麗で素晴しかったです\(o^.^o)/

あまりの多さに、どのお花をPhoto撮りしようかと迷うほどです(^^ゞ

まだ、アップしますので見て下さいね〜(*^_-)-☆
Miko
2007/11/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊人形・菊花展2(岐阜公園-2007) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる