気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷺草5♪

<<   作成日時 : 2007/08/15 20:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日も鷺草です〜^^;
A鉢は、お花が24輪に〜♪
画像

画像

画像

画像

画像


B鉢の方は、ナント34輪(綺麗なお花30+枯れかけのお花4)に〜\(◎o◎)/
画像

画像

枯れかけのお花さん、お疲れ様でした・・
画像

画像

可愛そうだけど、枯れかけのお花を切りました。。
お花が30輪です〜♪
画像

こんな感じは如何でしょうか〜?
画像

画像



ハイビスカス、今日も咲いていますよ〜♪
画像

画像

お花や葉っぱを食べてしまうバッタさん!
画像

これからが、露草の本番!
画像


大輪朝顔も頑張って咲いています〜♪
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷺草(2007年8月) & 鷺草(2006年8月)
鷺草、2007年8月の記録です(^^ゞ ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2013/04/17 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、おはようございます♪

鷺草のお花、凄いですね〜とても綺麗!
去年の分も一度に咲いたみたいに、とても花数が多いですね。
毎日Photo撮りをされる、Mikoさんのお気持ちが良くわかります。
こんなにたくさん咲いて、本当に良かったですね〜

露草も、とても綺麗です。
あの花を見ると、Photo撮り宿題を思い出すのですが、どうやら去年と今年では、気力・体力の差があるようで、情熱が湧きません。^^;
namochi
2007/08/16 09:27
namochiさん、こんばんわ〜♪

鷺草、昨年は蕾を持ってから、場所移動をしたのが悪かったのかな?と・・^^;
今年は庭の奥の隅っこに置いてありますが、
風通しも良く、そのままに・・
バッチリ〜!蕾が枯れることもなく、
順調に開花を続けており、嬉しいです〜(o^.^o)v

露草、初夏の頃から咲き始めましたが、
お盆も過ぎ、涼しくなってくると、お花の勢いが良いような感じがします♪
Photo撮り、パチリ〜!してる時、無心になれるのが楽しくて・・(o^.^o)♪
一生懸命に咲いてるお花さんたちに感謝の気持ちを込めてパチリ〜!
namochiさんも、まだまだ若い〜!パチリ〜!楽しみにしてますね〜(*^_-)-☆

Miko
2007/08/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷺草5♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる