気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷺草4♪

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

鷺草、毎日お花がどんどん増え、A鉢は21輪になりました〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


B鉢の方はお花が31輪にも〜\(◎o◎)/!
お花が一輪、枯れ始めております^^;
こちらの方は混みあっていて、お花も小さくて・・
来年には株分けをする予定です〜(o^.^o)
画像



8月13日の鷺草です〜♪
A鉢は、お花が20輪でした〜(o^.^o)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


B鉢の方は、お花が24輪でした〜♪
画像


画像

画像

画像

画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷺草(2007年8月) & 鷺草(2006年8月)
鷺草、2007年8月の記録です(^^ゞ ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2013/04/17 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サギソウって、こんなにたくさん咲くのね!
本当に鷺が飛んでいるように見えますネ!

我が家では、主人も好きで、以前に何回か植えたんですが、咲かないで枯れてしまったのよ・・・

Mikoさんのお手入れが良いのね。
写真を撮ってあげると、お花もうれしいでしょうね。

ひろこ
2007/08/15 14:07
お見事ですネェ〜

ただ、ただ、感動して…楽しませて戴きました。
pafupafu
2007/08/15 16:12
ひろこさん、見て下さって書き込みを有難う〜♪
ご主人様も鷺草がお好きなんですね〜(*^_-)-☆
我が家の鷺草も主人が好きで管理していますのよ〜
昨年は、蕾がついてから場所移動して、半分ほど枯らしてしまいましたので、
今年は、いつも置いてある場所から移動しないでいましたら、
沢山お花が咲いて嬉しいです〜(o^.^o)♪♯♭
きっと、風通しが良い場所で、これが良いのではないかと思っております。
他のお花と一緒に水遣りをするだけで、特別なことはしていません^^;
冬になると枯れてしまいますので、そのまま越冬、
春になると芽を出してきます〜
毎日、楽しんでパチリ〜!しております(o^.^o)v
Miko
2007/08/15 21:07
pafupafuさん、見て下さって書き込みを有難う〜(o^.^o)ノ

感動していただき、嬉しいです〜♪
お花の数は増えているだけですが、嬉しくてパチリ〜を毎日しております(^^ゞ
ホント!姿が美しくて見てて飽きないですね〜(o^.^o)v

Miko
2007/08/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷺草4♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる