気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 鷺草♪

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8月、毎日暑いですね・・(-_-;)

今年も鷺草が咲き始めました〜(o^.^o)v
昨年は、蕾を持ってから玄関前にと場所移動を・・
風通しがあまり良くなく、それが良くなかったのかな?
蕾の半分ほどがダメになってしまいましたので、
今年は、場所移動は止めにしました。
この場所は、風通しもよく順調にお花が一杯咲きそうです〜♪

8月5日、最初の開花です♪
画像


8月6日、お花が2輪になりました♪
画像

アップで〜♪
画像

画像


8月7日、4輪になりました〜♪
画像

一輪をアップで〜♪
画像


もう一鉢の方が、今日始めての開花です〜♪
画像



尻尾が青いトカゲさんを見つけ〜!(◎o◎)
画像

ふつうのトカゲさんは、こんなんです〜(o^.^o)
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷺草(2007年8月) & 鷺草(2006年8月)
鷺草、2007年8月の記録です(^^ゞ ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2013/04/17 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鷺草♪ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる