気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大輪朝顔(暁の舞)のその後・・

<<   作成日時 : 2007/07/14 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大輪朝顔(暁の舞)は、毎日1輪か2輪咲き、楽しんでおります♪
今日(7月14日)の朝顔はピンクの〜は2輪でした〜♪
画像

この朝顔は壁を向いて窮屈そうに開ききらずにいたのを、無理やり向きを変えて・・^^;
左側の紫の朝顔をフリルが多すぎて、開くことも出来ず・・(/_;)
画像


7月13日の朝顔です〜♪ 色合いがとても素敵でした〜(o^.^o)v
画像

横顔も素敵でしたよ〜(o^.^o)♪
画像


7月12日の朝顔です〜♪
画像


7月11日の朝顔です〜♪
恥ずかしそうにお顔を、少し隠して・・
画像

無理やり、お顔を見せてしまいました(o^.^o)
画像


7月10日の朝顔です〜♪
画像


7月9日の朝顔です〜♪
窮屈そうに咲いていたのを、お顔を出して〜(o^.^o)
画像


7月8日の朝顔です〜♪
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、おはようございます♪

朝顔、毎日咲いてくれて楽しみですね。
色合いが少しずつ違うのが素敵です。
私の朝は、出勤時間に追われ、朝顔観賞どころではないので、
Mikoさんの朝顔で、夏気分を味わっています。

新しい出会いはありましたが、深い交流の意思はありません。
私は今までどおり、気侭に頑張ります。
でも、しっかりお得情報はゲット!
お絵描き勉強のサイトも見つけました。
あちらに初エクセルイラストをペッタンします。
Mikoさんにお見せできるようなものではありませんが・・・(笑)
namochi
2007/07/16 10:14
namochiさん、こんばんわ〜♪

朝顔、窮屈そうに咲いて、上手く開かないことも・・
そして、だんだん高いところに・・^^;
毎朝、5時起きして朝食とお弁当作り・・
主人が6時半に家を出た後が、私のほっとする時間です(o^.^o)
でも、早朝のパチリ〜!は、難しいですね^^;

新しい交流で、エクセルでのお絵描きを〜♪
素敵に描かれました「コスモス」のイラストを見せていただきました〜(^_-)-☆
又、楽しみが増えましたよ〜♪
Miko
2007/07/17 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大輪朝顔(暁の舞)のその後・・ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる