気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆〜横蔵寺と華厳寺の紅葉〜☆

<<   作成日時 : 2006/11/25 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TVのニュースを見て、「谷汲山・華厳寺」と「両界山・横蔵寺」の紅葉を見てきました〜♪
(アルバムにも沢山アップしましたので、見て下さいね〜(o^.^o)ノ)


谷汲山・華厳寺の紅葉です♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



両界山・横蔵寺の紅葉です♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんばんは♪

レスもせずに、早速飛んできました。(笑)
綺麗ですね〜とても色彩が鮮やかで素敵です。
真っ赤だけも綺麗ですが、黄色や緑があると、赤をさらに美しく感じますね。
大急ぎの紅葉狩りだったそうですが、素敵なPhotoばかりです。
秋色を満喫させていただきました。どうもありがとう〜o(*^▽^*)o

地図があるので、想像が広がりますが、
谷汲山・華厳寺、両界山・横蔵寺・・・この地図の位置に、果して到達できるでしょうか・・・田舎暮らしです。(爆)
namochi
2006/11/25 20:12
namochiさん、こんばんわ〜♪

レスもせずに・・わぁ〜い!嬉しいです〜(o^.^o)にこにこ
ここには初めての紅葉狩り・・本当に綺麗で素晴らしかったです〜\(◎o◎)/!
でも、時間がなくて駆け足のような・・が少し残念!でした・・
来年は、ゆっくりと見たいなぁ〜〜〜

地図機能、良いでしょう〜(*^^)v
今日、ビッグローブさんからメールがあったばかりです〜
早速に使ってみました〜♪
スクロールしてnamochiさんちまで行けるかしら〜(笑)
Miko
2006/11/25 22:48
Mikoさん こんばんわ〜♪

TVで紹介された・だけあって…あって、素晴らしい紅葉ですネ!
紅葉にも…いろいろな赤があって…ため息をつきながら拝見しています。

ビックローブさん すごいですネ!
プログにまで、地図を貼り付け出来るなんて!(⌒▽⌒;) オッドロキーです…
こんなに便利になって…ず〜と、スクロールしていたら…寝る暇がなくなっちゃうわ…

華厳寺・横蔵寺のアルバムを拝見も行かなくちゃ〜!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε
pafupafu
2006/11/26 22:19
pafupafuさん、見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ

ホント!紅葉の名所だけあって、どちらも素晴らしかったです〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

地図の貼り付け、面白いでしょう〜♪♯♭
昨日、メールが来てて、早速に利用してみました〜
アチラ・コチラにスクロールして遊んでいます〜^^;
Miko
2006/11/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆〜横蔵寺と華厳寺の紅葉〜☆ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる