気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆***木曽三川公園***☆☆

<<   作成日時 : 2006/11/10 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

11月 5日(日)、木曽三川公園に行ってきました〜♪

画像

画像

     展望台タワー
画像

画像

画像

画像

     展望台タワーからガラス越しにパチリ〜!
画像

     左に見えるのは揖斐川
画像

     三川池に浮かぶ菊の球
画像

画像

画像

画像

画像

画像

     「輪中の農家」の石垣を彩る菊
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

     「輪中の農家」の部屋の中
画像

画像

画像

     ちょっぴり秋。。。
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
696_固まった高波
昭和34(1960)年、台風により決壊した木曽三川下流部の復旧工事が、昭和37(1962)年に完成したことを記したもの。「憩の広場」にあった、吹き上げる水と、高波(695_金魚を探して_09)。-----弥富市.2007.03 ...続きを見る
路上観察学入門「気づきの散歩術」
2007/04/09 12:25
697_立田輪中人造堰樋門
堰(せき)と樋門(ひもん)といっしょでいいのか? たつたわじゅうじんぞうせきひもん、と読む。明治35(1902)年に完成、排水や用水に利用されたが、別の幹線水路の完成により遊休樋門となる。今は「輪中公園」と老人ホームとの間に。-----弥富市.2007.03 ...続きを見る
路上観察学入門「気づきの散歩術」
2007/04/11 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まァ〜此処にも…木曾三川公園の写真がイッパイ…素敵ですネェ〜

「輪中の農家」の石垣を彩る菊には、感激を新たにしました…
こうして…見せて戴ける…幸せに(^人^)感謝♪しま〜す♪

Mikoさん ありがとう♪(#^ー゜)v
pafupafu
2006/11/26 22:40
pafupafuさん、こんばんわ〜♪

「輪中の農家」の石垣を彩る菊、本当に色々考えてアイデアを〜♪
感心しますよね〜\(◎o◎)/! 池の中でしたので、中を覗くことが出来ず、残念!

いつも、見ていただき書き込みも有難う〜(o^.^o)ノ
Miko
2006/11/27 22:52
水中に飾られている菊の花!
何度拝見しても不思議、面白い飾り方ですね。
花瓶の底はお池の水が入るように抜いてあるのかな?
moko
2006/11/29 20:18
mokoさん、こんばんわ〜♪

池の丸い菊、ホント!どんなになっているのでしょう〜(◎o◎)
お池の中で確認が出来なくて残念です〜(/_;)
>花瓶の底はお池の水が入るように抜いてあるのかな?
↑きっとそうかも知れませんね〜(*^_-)-☆

レスが遅くなり御免なさいねm(__*)m
Miko
2006/12/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆***木曽三川公園***☆☆ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる