気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆--菊人形・菊花展--☆☆☆

<<   作成日時 : 2006/11/03 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

岐阜公園では10月25日〜11月23日まで「菊人形・菊花展」が開催されております。
菊作り名人の方たちが、丹精込めて育てた作品や菊人形は、素晴らしくて何度行っても楽しめます♪♯♭


大菊・千輪仕立ての部
      素晴らしさに圧倒されます\(*^▽^*)/
画像

画像

画像

画像

画像

     下を覗いて見ました〜(o^.^o)
画像

画像

画像

美濃菊花壇の部
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

大菊花壇の部
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

自由花の部
画像

     「祝・悠仁親王」
画像

     「祝・秋篠宮家」
画像

     ハート、お花が咲くのが楽しみです♪ 
画像

小菊・盆栽の部
画像

画像

大菊小作りの部
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


又、後日に追加アップします(o^.^o)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なばなの里&人形・菊花展(2006年)
なばなの里(2006年10月) ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2013/04/18 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんばんは〜♪

菊の花、とても綺麗ですね〜
千輪仕立て・・・素晴らしいです。
Mikoさんは今年も足元を〜〜(笑)根元は一本凄い!
花があんなにたくさんあるのに、ひとつひとつがとても綺麗・・・
しっかり栄養が行き届いているんですね。
遠景から近くへ・・・展示法が素敵です。
楽しく拝見いたしました。どうもありがとう〜o(*^▽^*)o
namochi
2006/11/03 21:17
namochiさん、こんばんわ〜♪

早速に見て下さって有難う〜♪
千輪仕立て、本当に素晴らしくて、何度行ってもパチリ〜!
お花も綺麗に揃っていて、ホント作られた方を尊敬します。

10月31日にアップの方に、
namoちゃんが好きな山菊他が、追加アップしてありますので、
コチラも是非見て下さいね〜(*^_-)-☆
Miko
2006/11/03 22:16
Mikoさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
お知らせをありがとう♪(#^ー゜)v
さっそく、「なばなの里」と「菊花展」x2を見せてもらいました。
今年はたくさん撮られたんですね。

なばなの里のベゴニアガーデンは花鳥園かと思いました。(笑)
展示の仕方とか、休憩場所?がそっくりです。(~o~)
バラの花のようなベゴニアはボリュームがあっていいですね。

菊花展は、菊人形以外はどこも同じようですが、
大変な苦労をして咲かせただけあってどれも綺麗に咲いてますね。
dai
2006/11/03 23:08
daiさん、見て下さって有難う〜♪

なばなの里・ベゴニア館のベゴニアは牡丹のお花ほどの大きなお花で、
本当に素晴らしいです\(*^▽^*)/
岐阜公園の「菊人形・菊花展」は駐車に300円いるだけで、
無料で見れますので、丹精込めて素晴らしい作品を作られ方々には、
本当に感謝で一杯ですm(__*)m
Miko
2006/11/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆--菊人形・菊花展--☆☆☆ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる