気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ***♪---なばなの里---♪***

<<   作成日時 : 2006/10/28 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なばなの里の「花ひろば(コスモス・ダリア)」「ベゴニアガーデン」に行ってきました〜♪

なばなの里園内は広くてお花が一杯で綺麗〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

なばなの里展望台「アイランド富士」は45メートルまであがり、眺めは素晴らしい〜♪
画像

画像

画像

画像

コスモス・ダリア園
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ベゴニアガーデン
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ベゴニア館は2棟あって、まずは一棟を見て出たところは薔薇園になっていました〜♪
     薔薇のお花は「プリンセス愛子」
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なばなの里&人形・菊花展(2006年)
なばなの里(2006年10月) ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2013/04/18 08:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なばなの里…とてもステキな所ですネ…

前に、チューリップまつりをスライドで見せて戴いて…感激しました…
今回は、なばなの里展望台からの眺望が…あの川は長良川ですか?
コスモス・ダリア・薔薇とイッパイのお花に囲まれて…素晴らしいですネ!
Mikoさんのお家から近いのですか?
pafupafu
2006/10/31 22:24
pafupafuさん、こんばんわ〜♪

見て下さって有難う〜(o^.^o)ノ
なばなの里は、広くていつもお花が綺麗な素敵なところです〜♪
近くでしたら何度でも行きたいのですが、
一時間半から2時間ほどかかり、なかなか行けず残念です〜(/_;)
展望台からは近くに揖斐長良川が〜 遠くに木曽川が見られます。

花ひろばでは、季節のお花が一杯〜〜〜♪
ベゴニア館では、年中大輪のベゴニアが一杯で素晴らしいですよ〜♪
Miko
2006/11/01 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
***♪---なばなの里---♪*** 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる