気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆♪〜北海道旅行〜♪☆★☆

<<   作成日時 : 2006/10/17 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

9月20〜30日、秋の北海道を旅行してきました〜♪♯♭

第8日目 27日(水)
     天人峡〜北美瑛〜富良野〜滝川〜定山渓温泉泊
     美瑛のパッチワーク(ドライブ) *ファーム富田 *砂川ハイウエイオアシス

1、美瑛ぜるぶの丘を見学〜♪
画像

画像

画像

画像


2、ファーム富田を見学〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お昼はこちらで〜♪
画像


3、砂川ハイウエイ
画像


今日のお宿は定山渓ビューホテルで〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道札幌市南区に、札幌市を代表する温泉、定山渓温泉があります。近くに観光場所もあります
北海道札幌市に札幌の代表する温泉、定山渓温泉があります。札幌の温泉などの資料博物館や近場にたくさん観光名称はありますので、旅の宿泊施設としては便利なところです。この定山渓温泉(じょうざんけいおんせん)は、北海道石狩支庁管内札幌市南区(旧蝦夷地、明治以降の旧石狩国)の定山渓温泉地区にある温泉です。昔も、現在も「札幌の奥座敷」と呼ばれて親しまれています。古くアイヌに知られ、江戸時代には通行した日本人が入り、1866年に美泉定山が温泉宿を開いたのが始まりみたいです。1918年に定山... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/05/03 11:58
富良野のお肉店「くんえん工房YAMADORI」
みなさん富良野といわず北海道に来たとなれば1度食べてみたいものの中にジンギスカンがあると思います。。。そこで紹介したいのがこの富良野のお肉店「くんえん工房YAMADORI」ここは食事はもちろん、自家製ソーセージやハムの販売もしているのですが、そのなかでもなんと「富良野ワインジンギスカン」というメニューがあるんですよ!!!この「富良野ワインジンギスカン」あのジンギスカンをワインでつけたものでとってもおいしいんです♪どんな風においしいかというと、まずワインにつけてあるからお肉がと... ...続きを見る
富良野旅行お手伝いブログ♪
2007/05/22 09:38
☆北海道旅行☆ (2006年)
***  2006年9月 北海道旅行をしてきました  *** ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2011/08/21 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん、こんばんは〜♪
毎日ここを覗き・・・今日は当たり!(笑)
美瑛・・・素晴らしい花畑ですね。^^ マリーゴールドでしょうか?
コスモスもたくさん・・・ラベンダーも綺麗ですね〜
と・・・花の名前はあっているでしょうか・・・(爆)
ファーム富田は、ハーベストの丘のような施設ですか?
お花大好きのMikoさんにぴったりの観光地ですね。
嬉しかったでしょうね〜o(*^▽^*)o
お昼はジンギスカンですか?・・・生ラム肉!(爆)
namochi
2006/10/17 21:18
namochiさん、こんばんわ〜♪

美瑛のパッチワークはドライブしながら、
車中からの見学を〜 Photoがなくて残念!

美瑛の「ぜるぶの丘」と「ファーム富田」のお花畑、
本当に綺麗でした〜\(*^▽^*)/
ファーム富田はラベンダーが一杯〜!
友達は「香水の舎」がお目当てで、
ラベンダーの香りのお土産を一杯買っておりました〜♪

ジンギスカン、上等の羊肉を〜♪
鉄板でジュ〜っと焼いて〜 美味しかった〜(o^.^o)
Miko
2006/10/18 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆♪〜北海道旅行〜♪☆★☆ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる