気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★☆♪〜北海道旅行〜♪☆★☆

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

9月20〜30日、秋の北海道を旅行してきました〜♪♯♭

第一日目 20日(水)
     名古屋港を20:00発乗船 船内泊
第二日目 21日(木)
     船内泊 
第三日目 22日(金)
     苫小牧10;45着 新夕張〜夕張〜日高〜十勝川温泉泊
     道の駅 樹海ロード日高
     OP旧愛国駅:帯広より20Km南へ

北海道といえばラーメン! 樹海ロード日高で昼食にラーメンを〜♪ お味は辛めでした!
画像


北海道初日のメイン「旧愛国駅交通記念館」を見学〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


「ナイタイ高原牧場」も見学の予定でしたが、時間の余裕がなくなり中止・・
でも、車窓からの風景は牧場〜  又、牧場と〜 
のんびりと草を食べてる牛や馬を、沢山見ることが出来ました〜♪

北海道初日のお宿は「観月苑」で〜♪
画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
十勝川温泉は温泉の色を見ても温泉という感じがします
北海道も雪が解け始め、国道の路面には雪がない状態になってきました。少し足を伸ばして温泉と考えている人には、帯広の隣の十勝川温泉をお勧めいたします。ここの温泉は、温泉の色が茶褐色の濃い色をしています。なんか体に良さそうという感じが、伝わってきます。温泉から出ると、体は当然温まりますが、一番感じるのは肌がすべすべになります。不思議ですね。十勝川温泉へのアクセスは、空路をご利用の場合には帯広空港から車で40分ほどかかります。羽田空港からとかち帯広空港まで 1時間35分中部小牧からと... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/08 18:22
富良野旅行おすすめプラン~6月のふらの~
富良野旅行をする際のおすすめプランを紹介します♪この富良野旅行プラン名はスカイマイプランというプランです!!このプランは日程を決めれば飛行機のチケットを取ってくれ、プランのホテルを予約してくれるもの!!その他は自分たちの自由時間です!!ってプランですね♪時間に縛られず自分たちの好きな時間に好きなとこ行けるので僕としてはおすすめです♪正直あんまりたいしたことないとこに連れてかされて、ちょっとの時間しか入れないバスプランよりはいいと思います!!バスプランはバスプランでいいとこもあ... ...続きを見る
富良野旅行お手伝いブログ♪
2007/05/26 02:55
☆北海道旅行☆ (2006年)
***  2006年9月 北海道旅行をしてきました  *** ...続きを見る
気ままにPhoto撮り
2011/08/21 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mikoさん北海道、船で行かれたのですね。
ロマンチックですね〜
Wakoも一度、船で旅をするのが夢です。
二、三年前に那智、勝浦にサンフラワーで予定してましたら、
その日になって、勝浦が悪天候とかで、欠航になり
慌てて、最終の新幹線に飛び乗り名古屋のビジネスホテルに
泊まり、予約の観光バスに間に合った経験があります。
Mikoさん、台風が去った後でラッキーでしたね。
幸福ゆきの切符の写真いいわ〜






wako
2006/10/06 22:34
wakoさん、早速にPhotoを見て下さって有難う〜♪
幸いに旅行期間中はお天気に恵まれ、本当に楽しい旅行が出来ました〜(o^.^o)v
旅行のプランは友達のご主人様がたてられたのですが、
旅行なれしてみえて、本当にスムーズに色々の名所を見ることが出来ました〜(*^^)v
北海道の滞在は7日間、このページは北海道初日のPhotoですが、
これからボチボチと一日ずつ、アップしますので、又見て下さいね〜(^_-)-☆

wakoさんの船の旅は予定変更で大変でしたのね(◎o◎)
Mikoたちも台風の影響を心配しましたが、何事なくラッキーでした〜(o^.^o)♪
Miko
2006/10/07 00:03
Mikoさん、早速見せてもらいました♪
船旅・・・本当に素敵ですね〜
愛国駅、とても可愛い駅舎ですね。
一度、幸福行きの列車に乗ってみたかったな〜
広い大地に、牛がのんびりと草を食んで・・・
はるか彼方へと、どこまでも続く果てしない道路・・・
想像するだけで楽しいですねぇ・・・
私も旅気分を味わっています。
明日が楽しみ・・・どうも有り難う〜o(*^▽^*)o
namochi
2006/10/07 00:06
namochiさん、早速に見て下さって有難う〜♪

北海道は市の中心街以外は、牧場〜又牧場とか、
じゃがいも畑〜又じゃがいも畑と〜広々と〜〜〜
道路も貸切のようで、気持ち良かったですよ〜♪

「愛の国から幸福へ」ロマンチックで良いですよね〜♪
駅は手入れが行き届いているようで、綺麗でした〜
でも、観光客は少なくて閑散としていました。。
Miko
2006/10/07 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★☆♪〜北海道旅行〜♪☆★☆ 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる