気ままにPhoto撮り

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川花火大会(岐阜新聞主催)

<<   作成日時 : 2006/08/06 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週の花火大会(中日新聞主催)に続き、昨夜も長良川で花火大会(岐阜新聞主催)が・・先週は鵜飼大橋からの遠花火観賞でしたので、昨夜は、鵜飼大橋付近に車を止めて長良橋河川敷まで歩くことに。。一時間かかりました(-_-;) やっと長良橋に到着・・河川敷にはもう沢山の人々が〜(◎o◎)
7時半に打ち上げ花火開始・・連続に花火が打ち上げられ、本当に素晴らしかったです\(*^▽^*)/わ〜い♪ 先回は花火モードでのPhoto撮りを諦め・・でしたが、今度はダメでもと思って・・でもやはり三脚なしではブレて。。(/_;) 来年は三脚を購入して再挑戦を。。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川花火大会(岐阜新聞主催) 気ままにPhoto撮り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる